Login

Search

Cart

【ユーチューバー調査】銀座OLをナンパして「くぱぁー」させるまで幾らかかるか

Number of Views
1189
Rating
5
Review
1
Sale Day
2019/10/06
Seller
**性交通信
Play Time
33:01

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:800pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

令和最強ナンパ師ユーチューバーまんぐり社長の裏ネタがこの動画。
やらせ一切無しのガチナンパ動画で有名なまんぐり社長だがYouTubeでは公開できない過激動画も実はたくさん撮っている。

今回の動画もその一部。
銀座にておっぱいの大きそうなOLを狙って声かけ開始。6人目でゲットできたのが今回の動画の女性。いつものナンパ動画のようにまず現金を渡してから撮影開始。いつものようなパンチラまでの動画なら1万円から交渉を開始するが、今回は「くぱぁー」が最終目標なので、いきなり3万円からスタート。もちろん最初から「くぱぁー」は要求しない。
あくまでブラウスのボタンを外して生ブラを見せるだけで3万円だ。
そのギャラで現ナマを見せながら交渉すれば、ナンパについてきた女性が拒否することはまずない。
しかし不思議なものでブラを見せてしまった女性の90%は追加料金を払えばおっぱいまで見せてくれるのだ。
今回、おっぱい丸出しまで掛ったのは5万円であった。おっぱいを見るだけで5万円とは決して安くはないが初対面の素人女性、それも今回のOLクラスの美人ならそのくらいは必要なのが現実だ。只とか1万円程度で美形女子がおっぱいまで見せているAVがあったらそれはやらせだと思っていい。
だが、今回の目標はあくまで「くぱぁー」だ。ここからは口説きがうまくない限りお金を積んでも無理なことが多い。ここにきてまんぐり社長のトークが炸裂し、女性にいかにしてパンツを脱がせるかのノウハウが生きてくる。
OLを誉めリズミカルな言葉でのせながら、次々に財布から1万円札を惜しみなく出していくまんぐり社長。気が付いたときにはOLのパンツはもう膝の辺りまで下げられカメラはパックリと割れたあの部分をしっかりと写していた。
見ての通り、文句のつけどころのないルックスの本物OLだ。男性の中には一生に一回もこのレベルの素人女性の割れ目を生で見る機会がない人もいるだろう。そう考えるとここまでに掛かった8万円は決して高くはない。
あと一押しだ。さらに2万円を握らせるとOLはまんぐり社長に言われるままに自らのビラビラを指で左右にゆっくりと開きながら「くぱぁー」と言ってくれた。
穴の入り口からは透明な粘液があふれ出し、開いた穴の内部は興奮からかひくひくと動いていた。


フレーム幅:1280
フレーム高:720


33分01秒

音声有り


【注意事項】
販売しております全作品に登場する人物は18歳以上のモデルであり契約の上で撮影しております。

日本国内法を遵守し、法律及び条令に反する行為は一切行っておりません。
二次使用、譲渡、転載、転売等は禁止します。

全作品は法律、利用規約に基づいた内容であり、児ポルノには該当しません。
(身分証により年齢確認をしています)

Purchase Here

Price:800pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended