Login

Search

Cart

【むき出しま●こ】【個人撮影】 しゃがむと股間が目の前に! Vr3D立体映像で!!

Number of Views
919
Rating
5
Review
1
Sale Day
2019/10/12
Seller
Vr3Dchannel2
Play Time
11:56

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:600pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

普段は普通のOLのあかりちゃん、24歳、ぴちぴちの美少女です!!
女子校の制服を着て買い物をしているシーンを、上から下からアップまで、
ねっとり撮影してみました。
衣服を透視して見ているという設定で、ちょっとずつ衣服も脱いでいただきました、
下着は家から穿いてきた生々しいモノで、少し汚れています。
下着を脱いだ後の、ローアングルからのお尻は、アナルが画面いっぱいに映っていて、
しわひだが鮮明すぎて、思わずのけぞってしまいます♥
しゃがんだ正面からは、むっちりしたふとももと、その奥の秘密の花園がねっとり妖しく光ります。
見たいところが思ったとおり存分に味わえるよう意識して撮影してみました。

しかも・・・Vr3D!!(通常の2D映像としても鑑賞出来ます。)

以下【Vr3D】の解説です。

【Vr3D】は、人間の二つの目の間隔と同じ位置のカメラで撮影されています。
それを、スマホがセットされたVRゴーグルで再現することによって、
目の前の被写体が非常にリアルな3D立体に見えます!!
特別なソフトは必要なく、すでに3Dの2画面で映像が作成されていますので、
そのスマホをVRゴーグルにセットするだけで、大画面の3D立体映像が楽しめます。

→VR360度とは違うのですか?

VR360度は、横を向いたり、後ろを向いたりすると、映像がそれに合わせて追従するので、
あたかも、そこにいるかのようなリアルな映像です。
しかし、それは見ている自分のリアルな存在感であって、被写体の存在感は、それなりです。
その点、VR3dは、右側と左側のカメラで視差があるため、違う映像を撮影しており、
微妙な凹凸も再現しているため、被写体が非常に立体的でリアルです!!

→【Vr3D】は、横を向いても、後ろを振り返っても映像が追従しないのでは?

ちょっと考えてみてください、アダルトVで、横とか後ろの映像を見たいですか?
目の前のリアルな被写体の、3D立体アダルト映像をお楽しみください!!

・ファイル形式: Mp4 (フルHD1920×1080)

通常の2D映像としても鑑賞出来ますが、
スマホをVRゴーグルにセットして見ると生々しい立体で鑑賞出来ます。

Please set a smartphone into VR goggles, and look















Purchase Here

Price:600pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended