Login

Search

Cart

【中出し】色白ちっぱいのミニマム系S級美少女が電マをクリに当てながら悶絶!乱暴生ハメに狂う合法ロリJD【元アイドル】

Number of Views
6940
Rating
4
Review
2
Sale Day
2019/10/16
Seller
ときわビデオ
Play Time
63:39

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1800pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

【元アイドル】色白ちっぱいのミニマム系S級美少女が電マをクリに当てながら悶絶!乱暴生ハメに狂う合法ロリJD【円光】





これが「合法」で無かったらかなりヤバいです!
こんな子とエッチができるなんて夢のようです!
彼女は、元アイドルっていう事らしく一生懸命頑張っていたらしいです。
その辺り私は、詳しくないので何とも。
だけど言われてみると…と、いうよりそもそも可愛いってのは間違い無いです!



あと、「合法」って言ったのにはもう一つ!小さいんです!
背は150センチ位でしょうか。あと胸が程よくぺったんこ。
彼女が気にしちゃってたらいけないのであんまりそこはツッコミませんでした。



下の毛も薄く何ならパイパンじゃないか?って思う位です。
ね、いわゆる「合法」なんですよ。
カメラの前で色んなポーズをさせたりするとアイドルの時を思い出すのか
ニッコリ笑ったり時には男を誘惑する様な目をするんです。
目の前にこんな子〇の様な容姿の女の子に誘われてるなんて「たまらない!」
なんてゾクゾクした気分でいたんですけど、
そもそもエッチする約束でココにいるって事を忘れてしまいそうだったので、
我に返っていざスタートです!



優しく服を脱がせてオッパイを弄って、間を持たせる為に電マとローターを使って
彼女をもっとその気にさせちゃいます!
ローターを膣奥に入れちゃいながら電マでクリちゃんを刺激すると
「うぅーん」といやらしい声を出します。そこも何かおこちゃまっぽいですね。



私の息子も臨戦態勢なのですっと彼女の前に出したら、
チロチロ、チュッチュとゆっくり、そしてパクっと加えてくれました。



どこかぎこちない事を期待していたんですけど、「合法」のわりにはめっちゃ上手かったので、
ちょっと…と、いった感じでした。



と、気を取り直していざ挿入へ!もちろんナマハメです!
あーだ、こーだ押し問答の末挿入しちゃいました!
挿入しちゃえばこっちのもん!
はやる気もちを抑えつつ紳士的に・・・とはいきませんでした。



めっちゃいいんです!中がなんていうんでしょう、
もう絡まるとろけるっていう感じと視覚からくる「合法」感という
背徳の雰囲気がめっちゃ興奮しちゃうという。





もちろん最後は子宮に到達するんじゃないかって程に中に出してしまいました!

※出演者は18歳以上であることを身分証で確認しております。
法律や条例に違反することは一切行っておりません。

Purchase Here

Price:1800pt

Put in Cart

Review

Average Rating:4

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended