Login

Search

Cart

グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会【19+20、2本連結サービスセット】

Number of Views
1014
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/10/17
Seller
エロ眼症候群
Play Time
27:21

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:1270pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会19「豪華モデル陳列スペシャル」「溜息がそうな美巨乳」13分26秒

グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会20「踊る阿呆に見る阿呆」13分54秒

【FHD】合計27分21秒

※本職内緒!!な美形バイリンガル才女!が自分を壊したくて出演した19とこれまたタガが外れた女性集団のぶち上げ裸踊りの移植の2本連結パックが登場!

●●グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会19「豪華モデル陳列スペシャル」●●

当サークル出品作の「笑顔でギリマン囲み撮影会 自主規制コレクション08」の社長秘書さんまでも参加の集団撮影会です。
豪華モデルが一斉に並びます!でも眼を惹くのはやっぱり社長秘書!!!
どう考えても見た目がセレブチックだから島風コスが浮くいちゃってますね。
今回はそんな彼女のお友達とのレズKISS。
乳輪が広い女性をアップでとっており、画質もきれいなので大画面でみたら、おっぱいの匂いがしそうなくらいクッキリ映っていますよ。

●●グラドル闇イベ 芸能プロダクション主催撮影会20「踊る阿呆に見る阿呆」●●

芸能プロダクションの、債務処理のためにされた末端モデルたちの末路をご覧ください。
そもそもグラドルの中には、芸能人にあこがれてという人は半数くらいで、のこりはスカウトされてなんとなくお金のためにやっている人がほとんどらしいです。
この出演モデルたちは、楽しかったらなんでもいいらしくイベントの趣旨なんてどうでもよく、
アホみたいに裸で踊っったり、アホみたいに騒いでいます。
羞恥心はあまりなく、裸を見せるのもグラビアを撮るのも同じ感覚らしいです。
フレンドリィな反応をする女性がスキな方におすすめ。


動画形式 MP4
映像サイズ 1280×720
平均ビットレート7800kbps

※利用規約に基づいた作品であり、違反する内容ではありません。
※撮影が許可されているイベントで 被写体にも了解済です。隠し撮りの作品ではありません。
※違法なデータではありません。
※本商品内で被写体が着用しているパンツは水着またはショートパンツであり下着ではありません
※実際の被写体にはモザイクはかかっておりません。
※作者作品の動画及び画像の転載、転売、公開等、二次使用を一切禁じます。

■商品に関しての注意事項
●動画ファイルは、動画再生ソフトにてご覧頂けます。スマホ再生可能ですが、自己責任でお願いいたします。
●動画は個人でお楽しみください。転載、二次使用はお断りします。
有償・無償を問わず、購入された写真画像・動画を第三者への送信、販売、頒布、もしくは貸与等、著作権法上の私的利用の範囲を超えて利用することを禁止します。

Purchase Here

Price:1270pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended