Login

Search

Cart

制服姿で彼女ちゃん(19)と生中出しSEX!ひさしぶりの撮影で恥ずかしいけど感じちゃう♪

Number of Views
3452
Rating
5
Review
2
Sale Day
2019/10/18
Seller
♥僕の彼女のSEX日記♥
Play Time
47:55

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description




おかげさまで日記も15弾を数えたぞー!
ここ最近は2人共忙しくてあんま会えなくて~ 実は会うのは1ヶ月ぶり、SEXは2ヶ月ぶりってマジすいません
で、久しぶりに会ったらなんか彼女ちゃん色っぽくなってるw?
これはー他の男のチ◯ポ知っちゃった女の顔だ(予想
PかMgrのチ◯ポ咥え込んだなーw(妄想
ま、お互い様だから気にしない。相変わらず可愛いし!
久しぶりなので前戯はきっちりと─おっぱい揉んで、ワレメちゃんスリスリして~
3ヶ月ぶり彼女ちゃんのマン汁の味は濃厚っ☆
のってきたのでを入れ…1本でもキっっツい! けど昔より感度良くなってるロリビッチちゃん

とりま昔みたいにしゃぶらせてみた!
チ◯ポに飢えてる淫乱ビッチみたいに秒でぱくっ! カメラアングル探ってる途中なのに笑
彼女ちゃんの顔くらい大きい(言い過ぎ)チ◯コが嬉しいのか笑顔でペロペロ、美味しそーにじゅぷじゅぷ
他の女のフェラチオもいいがやっぱり彼女ちゃんの唾液たっぷりバキュームフェラはめっちゃ気持ちイイ!



早くヤりたくなったんでソファーの上で挿入
フェラも最高だけど彼女ちゃんのロリマ◯コ最高なんだよな~
バックでハメるとプラス締め付けがヤバっ!
ヤリマンっぽくてバックいいんだがハメ撮りなんで正常位に戻す(マ◯コ見やすいし
生挿入が気持ち良すぎてそのままドピュッと☆ 中出し



彼女ちゃんマ◯コ奥深いからガチ奥で溜まってそ笑
いったん休憩して…2回戦突入! やっぱカメラ気にしてるとSEXに集中できんから好き勝手に!
ベットで──思う存分──セックス
あー彼女ちゃん目をうっとり閉じて女の顔、チ◯ポ大好きビッチみたいにw
時々カメラ気にする彼女ちゃんとカメラ目線合うのが見返してみてエロっ!
(彼女ちゃんとSEXするとこんな感じで見つめてくれるぞー笑)



日記はまだまだ続いてて更にエロくなってく今後の彼女ちゃんに期待してねー♪


♥♥♥本編顔出し♥♥♥

ご購入後、高画質版が期間限定でDLできるようになりました



※素人の撮影なのでご了承下さい
※彼女からちゃんと公開販売の承諾をもらってます
※彼女はもちろん18歳以上です(撮影はあくまでもフィクション・コスプレです)

※This video is mosaicked
※Unauthorized use, transfer, reproduction, resale, etc. are prohibited



人気作品


第5弾
J◯にしか見えない超ロリ彼女(18)と2日連続SEX!覚えたばかりのSEXに夢中♪おませな少女はSEX大好き★
J◯にしか見えない超ロリ彼女(18)

第11弾
パンツ見えちゃいそうなミニ丈セーラー服でハメ撮り!ひさびさチ○ポを確かめるようにきゅんきゅん締めるロリマンコちゃん♪
パンツ見えちゃいそうなミニ丈セーラー服でハメ撮り!

第14弾
大量顔射!可愛いお顔がザーメンプール☆生中出し&顔射で彼女ちゃんたっぷり精子漬け!
大量顔射!可愛いお顔がザーメンプール☆


全作品一覧を見る

Purchase Here

Price:2000pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended