Login

Search

Cart

ソープランドの体験取材でNo1嬢のプレイを堪能したら最後はまさかの!?

Number of Views
1944
Rating
4
Sale Day
2019/10/25
Seller
pamasuton
Play Time
41:24

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

体験取材に応じてくれたのは、店舗No1の指名数を誇るお姉さん。

非常に愛嬌があって、接客も良くさすがNo1です。

服を脱ぐと、細すぎず太すぎず、いかにも泡越しに体を触れ合わせたら気持ちよさそうな体つきです。

マットに泡を準備した後、湯船に入ります、

ここでお約束の潜望鏡フェラ、ねっとりフェラで、マットプレイに楽しみが膨れ上がります。

そしてマットプレイ。

うつ伏せからの全身舐め、体ヌリヌリ、仰向けになり全身舐め、チンポはすでにビンビンです。

ねっとりフェラのあと、スマタ体制に入ります。

ここからスマタで焦らされるのかと思いきや嬢がチンポを握って、

「凄いデカイ・・・」

と言うなやいなや、ニュルっと自分の膣中に誘ってしまいました。

嬢の方がとりあえずこのチンポを堪能したいといった感じでした。

激しく上で腰を上下させたあと、嬢は正気を取り戻したのか一旦チンポを抜きます。

そして通常プレイの密着シックスナインに戻ります。

ただ、また我慢できなくなったのか、そのまま移動し、背面騎上位でチンポを挿入します。

そこからは、嬢がひたすら激しく腰を男に叩き付け続けます。

泣いてるかのような喘ぎ声を出しながら止まることなく腰を叩き続ける嬢・・・

男はこのままだと中出ししてしまいそうなので、さすがにヤバいと思い。

「いきそうです!!」と嬢に告げます。

構わず腰を叩き続ける嬢・・・

男はは念のため

「イっていいすか?」ともう一回告げます。すると嬢は

「いいですぅ!!」

まさかの中出しOK!!

男は天国のような快感の果てに、ありったけの精子を嬢の膣の中に放出しました。

男が感想でプライベートでも来ますと断言するほど最高のソープ嬢でした。















※18歳未満の方の御観覧ないし御購入する事は法律上してはいけません。■作品に登場する人物は18歳以上の成人で同意の上で撮影を行っております。■ご購入された商品は個人においてのみ、お楽しみいただきますようお願い致します。

Purchase Here

Price:500pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended