Login

Search

Cart

女装子みか(バレエ教室のレッスン中にいっちゃった・・・~黒のレオタード編~)

Number of Views
560
Rating
No rating yet.
Sale Day
2019/11/12
Seller
着衣フェティッシュ 女装子(男の娘)みか 
Play Time
07:53

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:900pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

女装子みか(バレエ教室のレッスン中にいっちゃった・・・~黒のレオタード編~)



こんばんわ!

女装子みかです^^




今回は前回のピンクのレオタード編の続きです☆


ピンクのレオタードから黒のレオタードに着替えて気持ち良くなっていくんだけど、

途中でバレエスカートも身に着けるんです。



少しずつ大きくなっていくの。。

レオタードのおまたのがまたまた膨らんできちゃう。。

そしてふくらんだ先からお汁がにじんできて・・・・



我慢できなくて・・レオタードからいっぱいに膨らんじゃった私のものを

出しました。。

そしたらバレエスカートにこすれちゃって・・それがとても気持ち良くて

すぐにバレエスカートも気持ちいいお汁で濡れてきました。。


バレエスカートといっしょに触るとすぐにでもいっちゃう気持ちが良くて

何度も何度もやさしく触れたり離したりを繰り返してたらさらに大きくなっちゃう。。



「あ、 ああ・・・・気持ちイイ バレエって大好き・・・・もっとバレエで気持ち良くなりたいよぉ」


もう声がずっと出ちゃう・・・


「バレエ好き・・・」

「バレエのレッスンもっとしたい・・・」

「バレエの先生・・・・わたしにもっともっとやさしく教えてください。。」



いつも先生のレオタード姿見ててドキドキしてます。

レオタードごしの小さくて、でもキレイな胸の先の形が分かるくらいの乳首・・

先生のキレイな背中・・・こしのあたりまで空いてるレオタード・・・

シニヨンも大好き。。



女性の姿になってバレエを真剣にレッスンして、ピンクの可愛いチュチュを着て発表会で

いっぱい踊ってみたい。。

体全部が優しく切なくドキドキしながら女性になってることを

いっぱい感じながらバレエを踊ってみたい。。



「あ、ああん、あっ イク あん イク・・・・ ダメ イッちゃう・・イッちゃう・・」

(・・・・・イクゥゥゥ・・・・・・)


さっきまで着てたピンクのレオタードを抱きしめながら そして立ったままで・・・

気持ちイイ白いお汁が、いっぱい流れ落ちていきます。。。



立ったままは初めてでした。。


こんな私ですけど見てください><





ではでは☆





今回の動画時間:7分53秒

サイズ:107MB






この作品のバレエ教室、及びレッスンの音は架空の設定のシチュエーションで

行っておりますので、実際にはバレエ教室の中ではありません。

行っている行為自体は本物です。

動画・サンプル画像等の顔は、アプリを使用して女装用に加工してあります。


購入された作品を第三者へ譲渡、販売、頒布、貸与するなど私的利用の範囲を

超えて利用することは有償・無償を問わず禁止いたします。

転載や二次利用を発見した際には、厳正に対処いたします。


作品アフリエイト10%~30%にしておりますので宣伝していただける方お願いします。
(※サンプルのみ自由に使って頂いて大丈夫です。)

予告なしに削除、パーセントの変更はありますので、ご了承ください。

Purchase Here

Price:900pt

Put in Cart

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended