Login

Search

Cart

【個人撮影】30歳の妻と私 NTR編(前編)

Number of Views
2957
Rating
5
Review
3
Sale Day
2019/11/20
Seller
夫性
Play Time
11:00

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:600pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

【コメント】

こんにちは

まず、今回動画を前編と後編に分けているのですが理由がありまして、FC2で販売するに至っての変換が何度試しても何故かできませんでした。なので急遽、渋々前と後に分けざる得ませんでした。申し訳ありません。


※sample画像は前半、後半と同じものを掲載しております。



今回は私の学生時代からの親友(既婚者)に私の妻とイチャついてみてほしいとお願いしてみました。
元々私がNTR癖が多少なりあるのを彼は知っており、とはいえ顔や声、指輪などは出さないことを条件にまさかの即答で了承してくれました。(何故に)

ちなみに友人には私が嫉妬してしまうようなイチャつきを行ってほしいとだけ前もってお願いしておきました。

ただ、当たり前ではありますが、妻はかなり困惑していました。何度も何度も何度も頼むに頼み込み、一度限りを約束になんとか了承してくれました。とはいえ、親友の顔が妻のタイプであることを知っていただけに成功?したのかはわかりません。

当日、私自身は我が子と寝室におり(子が途中で起きてこないよう)、スマホだけ妻に手渡しておきました。
(カメラアングルだけは気を使ってねとだけは伝えておきました)

当然真夜中だったこともあり着き次第、約束の時間に玄関扉をノックし、事を済ませた後は直ぐに帰宅してくれるよう予め伝えておきましたが、さすがに待機中は心の臓が飛び出そうでした。勝手ながら個人的に映像を通し、リアルなものを見たかったので、妻には「どこまでのイチャつきなら大丈夫だよ」などといった指示は今回敢えてしませんでした。(ギリギリまで悩みましたが)

(ちなみに動画確認中は嫉妬心が圧倒的に強かったです)



※ 本作に過激なプレイ内容は期待されませんようお願い致します。
あくまでも私個人の趣味であり、念願のNTR動画となっております。(決してヤラセ等ではございません)
  また、NTRなどに興味がない方はご遠慮ください。


※ 本作品は私と妻以外の人間が登場しているため、近日中に削除させていただく可能性がございますが悪しからずご了承くださいますよう   お願い申し上げます。





【説明】

NTR気味の私の趣味で、妻の痴態を見ていただきたく掲載致しました。
技術などは持ち合わせておらず、只々痴態を生々しく動画に収めた作品になりますのでよろしくお願いします。

※ 基本的に、我が子を寝かしつけてからの撮影となりますので、声や音などは控えめにさせていただいております。
また、トラブル防止のため勝手ながら作品を不定期に削除させていただきますので何卒宜しくお願い致します。



【プレイ内容】

キス、フェラ




⁂ 注意事項 ⁂

二次使用、譲渡、転売、転載等は一切禁止します。

また、法令に基付きモザイク処理を施しております。

悪しからずご了承ください。 

Purchase Here

Price:600pt

Put in Cart

Review

Average Rating:5

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended