Login

Search

Cart

じゅくせい 佐藤ななみ② ☆K3 寝ている間にハメ撮り 

Number of Views
2602
Rating
No rating yet.
Sale Day
2015/09/29
Seller
はっぴいらいふ
Play Time
18:57

Supported Devices

  • PC
  • iOS
  • Android

Purchase Here

Price:2100pt

Put in Cart

Sample Video

Sample Images

Product Description

【期限あり】視聴するなら急いでください!!!


出品するつもりはなかったのですが
ワケあって期間限定で出させてもらいます。


ボクは塾の講師です。

今まで大勢の教え子たちを
送り出してきました。


ただそんな講師の立場を利用して
いろいろとマズイことも・・・。

それが最近まわりに
薄々と気づかれ始めたようで、

ちょっとしばらくの間
雲隠れすることになるかもしれません。


その前に今までおかした教え子たちのビデオを
全部公開してしまう事にしました。




[名前] 佐藤ななみ(☆K3 ○7歳)
大事な時期にもかかわらず、
あそび呆けている、ななみちゃん。

髪の毛も染めちゃって、
そんな状態で成績が良くなるわけもなく。
これは教育が必要です。



[動画の内容] 
成績があまりに悪いので自宅に呼び出し、撮影したものです。

前回の動画のつづき。
熟睡したところで2度目の撮影開始。

あんなエロいカラダ、
1回だけのお楽しみで終わらせるなんて
もったいないですよね。

眠っていてもアソコの締りは健在。
気持ちよすぎてヤった直後にもかかわらず、
大量に出してしまいました。



念のため言っておきますが、
これはバレたらマズイ行為だと思います。

動画を見るだけにとどめておいて
絶対に真似しないでください。



※本編ではしっかり顔が出ています


MPEG-4 (H.264) 18:57



画像、動画等の転載を一切禁じます
本作品に登場する人物は18歳以上である事を確認しております
説明文は年齢を含めて全てフィクションです
法律、規約を遵守しています
素人,感度抜群,制服,コスプレ,マジ,本気,本番,セーラー服,ブレザー,鬼畜,キモオタ,オヤジ,清楚,お尻,JD,パンチラ,オリジナル,個人撮影,ニーソックス,Tバック,下着,萌え,ニーハイ,パイパン,胸チラ,マニア,ブルマ,スクール水着,スク水,ミニスカ,美脚,ルーズソックス,女子校生,女子大生,無防備,無警戒,ハメ撮り,最強,淫乱,乱交,強烈,エロい,濡れ濡れ,貪欲,挿入,精液,精子,フェラ,フェラチオ,唾液,涎,唇,ぶっかけ,射精,隠し撮り,学校,教師,裸体,清純系,パイパンイラマチオ,バック,正常位,クンニ,ナンパ,OL,女性社員,新入社員,無修正ではありません



↓↓↓若い世代を毒牙にかける怪しい大人の悪事↓↓↓

こんな子が学校にいたら、イタズラしちゃうよなぁ~



塾講師の悪事・・・氷山の一角に過ぎねえ!!!


人事部長という立場を利用した悪事・・・


放課後にいちゃつきやがってーーうらやまC~~~~


裏ではこんな撮影もされている・・・たまに明るみに出て炎上する・・・


Cアイドルが成り上がるために、文字通り一肌脱いだ結果・・・

Purchase Here

Price:2100pt

Put in Cart

Product Tags

Product Inquiries

Product Options


To TOP
Recommended